読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

New discovery!

アプリの紹介や、日々の生活の中での発見など、様々なことを書いていこうと思います。

【衝撃】高畑は無実!?ハメられた?真相に迫る

f:id:gaooda:20160910211743j:plain

ハイサイ!ガブです。

今話題の高畑さんですが、

ツイッターのタレコミで、新事実が発覚したようです。

 

 

 

高畑はハメられた?

ツイッターでこのようなつぶやきが見つかりました。

 

 これが本当なら、高畑はハメられたということになります。

3000万円の示談金というのもすごいですね。

 

最後に

メディアで報じられたこととは、全く違う事実が判明しましたね。

テレビが全て正しいわけではないのです。

昔「騒音おばさん」が話題になりましたが、あれも報じられたこととは

全く違う事実が後々出てきましたね。

テレビを全て信じる人もどうかと思うが・・・

このツイッターのタレコミも、もしや・・・

もう何も信じられないぃぃいいいいい

以上ガブでした。