
New discovery!

アプリの紹介や、日々の生活の中での発見など、様々なことを書いていこうと思います。

常識を知らない大人たちを紹介していく

f:id:gaooda:20160913144504j:plain

ハイサイ!ガブです。

大人になり色々な人と付き合っていくと

「こんなこともできないの?」

「こんなことも知らないの?」

と思う人いませんか?

今回は自分が衝撃を受けた大人たちを、

紹介していきたいと思います。

 

お米の炊き方がわからない

レベル★★★

嘘だろ・・。

今まで甘やかされてきたため、

家の手伝いなどをしたことがなく、

お米すらも炊けない大人。

料理できなくてもいいけど、

お米ぐらいは・・・・。

 

 

野菜を食べない

レベル★★★

これも同じく子供の頃に甘やかされている。

自分が嫌なものはすべて避けてきた最悪のケースである。

「俺、野菜食べないからwww」

まぁ、本人の自由かもしれないが、

後々大変そう・・・

 

 

歩きタバコ

レベル★★★★

他人のことなど御構い無し。

自分さえよければいいのさ-t( ^o^)。o 0 プハー

ふざけるのもいい加減にしてほしい。

私も喫煙者だが、こんなマナーの悪いヤツのせいで、

肩身が狭くなっているのが現状だ。

 

 

時間にルーズ

レベル★★

待ち合わせの時間になっても姿を現さない。

 人を待たせているという自覚がなく、

遅れてもなんとも思っていない。

「お待たせ〜」

ふざけんな。

 

最後に

こんな感じかな。他にもあれば追記していきます。

こんな大人にならないでください。

以上ガブでした。